キラキラ感、パネェ〜 | sakaのブログ

sakaのブログ

ドリラジ好きのオッサンです。
たまにラーメンネタも。

皆さんと楽しく走れたら
それだけでイイと思ってます。
ささいなことでもお話しできたらうれしいです。
コメントよろしくお願いします。

先日の、MTKリンクから


ネタ切れの、sakaです😆



遠征後から


色々とお話があり

ココにアレを入れ込もうかぁ〜

点灯確認バッチリやって…。

86、かっこイ〜イ‼️

テールもいい感じで、曲線美〜⭕️



次は


シバタの86


あーじゃない


こーじゃないと


色々と試行錯誤して

こちらはヘッドライトも投入〜

リヤの感じも、好き〜❤️

シバタの86も良いよねぇ〜。



次は


自分も持ってる


アディクション90スープラ


リヤは塗り分けができませんので

一本だけ〜

この隙間のペイント剥がしが


ちょ〜


手間かかります🥶

細かいところは修正して

光らせれば


見えなくなるので


🙆オッケー

うお〜〜❤️


電飾をつけると


やっぱ


テンションも爆上がりして


ナイトドライブも


そうじゃない昼間でも


自分のマシンが見やすくなって


走りやすくなりますよね〜‼️



今後は


ライトパーツも


電飾つけやすくするために


マスキングして


透明部分は


残しておきましょ〜う😄



先日の


MTKリンクさんでの


ピンクマンさんとの走り


楽しかったです‼️


あっ、確かあの86も


電飾付いてましたね〜🔆

今年は、電飾の年❓なのかも〜