1年3ヶ月ぶりの再会❗️ | sakaのブログ

sakaのブログ

ドリラジ好きのオジサンです。
たま〜にラーメンネタもアリ。

皆さんと楽しく走れたら
それでイイと思ってます。
たまにコッソリ撮影します。

よろしくで〜す。

ラストランも終わり


動画の編集にてんてこ舞いな、sakaです。



8月20日、1年3ヶ月ぶりに


佐賀県のADSでお世話になった


Zさんと


スーラジで再会しました❗️


前回は、確か


桃レンジャーだったはず🍑


90スープラでしたよね〜。


今回は、シルエイティでの走行で


ご一緒させてもらいました😊



フロントカメラの画角が


相変わらずの、ハズレすぎで


自分もドリフトすると


ダメダメよ〜🌀


改めて、走り方というか


撮り方を考えなきゃ


です。