ウエストのやつ。 | sakaのブログ

sakaのブログ

ドリラジ好きのオッサンです。
たまにラーメンネタも。

皆さんと楽しく走れたら
それだけでイイと思ってます。
ささいなことでもお話しできたらうれしいです。
コメントよろしくお願いします。

出発です🛩


あっという間の


3週間休みだった、sakaです。


今日は天気も良く、全国的に土曜日❓



先週の日曜日のはなし


息子の要望で


「地下鉄に乗りたい❗️」


ということで


福岡マラソンの前に動いておこうと

貝塚駅前まで、車で移動🚗


駐車場がないね…。


なので、ちょっと離れの漫画倉庫❓


に留めて歩き。

ここも地下鉄が


地下から陸上に上がる駅らしい。


ここから先が貝塚線


手前の地下鉄は箱崎線

貝塚駅から中洲川端へ

中洲川端到着


久しぶりな。

ワタシ、休みの時はいつも


FM福岡聞いてるんで


月曜日からウエストで


うどん祭りが始まったと聞いてて


行こう行こうと思い


息子と食べることになりました。

ウマジーにしました❗️


すき焼き風のうどん。


まぁ、肉うどん的な味ですが


えのきの天ぷらは


初めてでした❗️


歯に詰まったけど


美味しかったです⭕️

それから


また、貝塚駅に戻り


スーラジの前を通ったら


駐車場が満タンで、入れず


断念…。


息子も残念がってましたが、しょうがない。



アプリのステーションメモリーズ❓


を始めたそうで


今日だけで、20駅くらい制覇したことに


なったらしいです。


駅の近所を通ると


通過した❗️


みたいな


スゴイ甘い設定は嬉しいですね。


と、いうことで


福岡市の地下鉄は2回の休みで制覇できて


めちゃ喜んでる、息子ちゃんです🚇



では、また。


皆さんも、お身体お気をつけて🙆🏻‍♂️