師走ですね❗️ | sakaのブログ

sakaのブログ

ドリラジ好きのオッサンです。
たまにラーメンネタも。

皆さんと楽しく走れたら
それだけでイイと思ってます。
ささいなことでもお話しできたらうれしいです。
コメントよろしくお願いします。

皆さんこんにちは‼️

いよいよ残りわずかとなりました

2019年

こちら、海の上から頑張ってるsakaです。


先日、キレイに見えたマウントFuji

雪が積もり、感動っ‼️



新しい職場にも慣れ

日曜日は少し、自分の時間が

作れるようになりました。


先日、GRK3のシャシー補修

の話をしていましたので


補修しようと考えていましたが

軽量化のナミ

が来ているようなので

ちょっと進路を変えて…。


補修しなきゃいけないところは

こんな感じで、カットしちゃう❓


近くのホームセンターにありました‼️

コッピングソー❣️


切れ味も、さすがのダイヤモンドですね。


サクサクっと、1時間でカット。


ざっと、ヤスリでバリを取り


軽量化できました。

でも、はかりがなくて

何gなのか計測できず⤵️


カット粉がすごいので

マスクと手袋は必需品ですね‼️


と、こんな感じでダイエットできました‼️


残りの作業は

斜めってるところを

直線になるようにペーパーがけ

それと

得意の目止め処理ですね‼️

来年2月までには完成させたいところです。

こんな感じで、師走、あっという間に

走り終えそうな雰囲気です。



ここで

先月の走行動画を撮っていただいた


萌えモエです。

ありがとうございました🙇🏻‍♂️