秘密兵器投入 | 美味しいものとゴルフライフ

美味しいものとゴルフライフ

ゴルフ好きな男が、どれだけ上達するかの日記です。食べる事が好きなので食べ物のことも書きます

前回のラウンドの際に



新兵器を投入しましたチョキ



知り合いの上級者のアドバイスで・・・・・音譜



7番ウッドを入れたほうが、コース攻略の幅が出るといわれグッド!



ネットで中古をさがしていましたパソコン



やっとの探し当て。。。届いたのが



前回のラウンドの前日でしたガーン



練習なしでぶつっけ本番。。。。ラウンドで使用をしましたが・・・・



これが大正解でしたニコニコ




JPX A25 7番ウッド  通称、ペンタゴン



美味しいものとゴルフライフ



同系の5番ウッドを使っています



構えやすいのと、方向性が抜群にいいので



同系であわせて・・・・・7番ウッドを中古で購入ゴルフ



状態もかなり良かったです



これだと、中古でもなんにも問題なし



ラウンドでも大活躍・・・・安い買い物をしましたラブラブ!