踏みとも10周年@有明 | べんべーのブログ

べんべーのブログ

ブログの説明を入力します。

まさか有明で踏みともイベントをするとは…


トモちゃんの考える事はスゴい


その行動力も熱量もすごい



どうやって進めるか?

初めての事で不安がいっぱい

…でも今回は強力なお仲間も加わってくれたので、みんなで相談しながら準備してきました


関西からの参加者も多く

皆さん快く手伝って下さりありがたいおねがい



前日は忘れ物がないか何度もチェック


そして祈る

絶対、飛行機飛んでくれーアセアセ


無事に有明に到着

(ホッとし過ぎて、いつもの写真撮り忘れ笑い泣き)



受付を始めると

ほんとにたくさんの方がいらして下さった


関西に来て下さった方々と嬉しい再会


お会いしたいなぁと思ってた方とも会えた


そしてブログを拝見していましたが、

顔を見て初めてご挨拶させて頂いたりもニコニコ



レッスン②の写真


なんて豪華なんだキラキラ



先生方の個性溢れるコリオ

覚えるの大変そう

でも楽しそう


まさしく豪華ジョイントラブラブ


我らがSM先生

最初、緊張されてたのかなぁ

でもイケジュン先生とのジョイント辺りでは

いつもの感じに戻られたよーな




4本お疲れ様でした


たくさんの方に来て頂けて

感謝の気持ちでいっぱいです



バタバタしていて

行き届かない点、失礼もあったかと思います

申し訳ありませんお願い



クロベー先生、アッキー先生、わかにゃん先生

いけじゅん先生、新城先生

ありがとうございました!



レッスン記は次のブログで書こうかな