おはようございますニコニコ


突然ですが、私のここ2ヶ月の体重グラフをご覧ください!!


2ヶ月で5キロ減りましたー爆笑

9月に3キロ、10月は2キロ痩せ、
産前の体重に復帰することが出来ましたグッキラキラ

ちなみに昨日えっちゃん5ヶ月になりました。


けど産前は自分的には太めだったので…
今年中にあと4キロ減を目標に引き続きがんばります!!
水着が着たいキラキラ


嬉しかったので書いちゃいましたアセアセ
最近ダイエットと言うか自分磨きはまってますおねがい








さて当選報告です。
懸賞のやる気が出始めたらお届けものが来はじめましたルンルン


10-6
資生堂様より
イハダ バーム

これから乾燥する肌に使えそう。
毎日のスキンケアに加えます!



10-7
花王様より
リーゼフォーメン パウダースタイリングミスト

メンズ用ですが、ショートヘアーの私にはちょうど良く使えそうです。
明後日は3ヶ月ぶりの美容院。またバッサリいってきます!!




ありがとうございましたラブ
日曜日楽しくすごそうキラキラ