こんばんはニコニコ

えっちゃんの100日祝いの記念写真のため、スタジオ予約をしました。
100日から1ヶ月くらいすぎてしまうけど、10月頭です。


その撮影では、家族写真がプランに含まれているので、
これをきっかけに、
産後ダイエットをリスタートしようと思います!!
宣言します!!



ハート意識することハート

食事は三食しっかり。
おやつは癒し。味わって楽しむ。
マヨネーズを何にでもかけない。(マヨラーなんです(^_^;))
午前中筋トレ、お風呂上がりストレッチ。
リファを隙間時間にやる。
常に姿勢をよくする。
おしゃれ心を忘れない。
鏡でボディチェックする。



育児と母乳のための体力は落とさないようにキラキラ
毎日続けていけるよう頑張りますグー


明日は産後初の美容院ー!
おしゃれ心、取り戻せおねがい