こんばんはニコニコ

当選サンプルとかDMは届いています!
ある程度まとまったら、ブログにしますねキラキラ




先日、エーザイさんの懸賞で当選した、1万円のクオカード
コンビニなどでちょっとづつ使うのもいいけど、
今回は欲しいと思っていたものを買うことにしました(*^▽^*)


{A4FB5AA3-CA95-4CD4-BFC7-2E4C66E20C1F}

{0CDB4B73-C7E2-4240-81E5-A1FD9E5BBC50}

ことりっぷのコラボバック鳥
一泊旅行に行けるボストンバッグですキラキラ


裏地がことりっぷの表紙のかわいいテキスタイルなのがいいんですよーハート

{C90581E3-C8C9-44C6-BAE7-8D94736949E5}

本屋さんに置いてあるのを以前見かけて、
欲しいなーと思っていたもの。
今その本屋さんに在庫無くて、問い合わせ中ですルンルン

カラーはベージュ、無かったらブラックネイビーがいいな。
在庫あるといいなー!!
お値段は7,500円くらいですおねがい


ってブログ書いてたら電話来て、
ベージュが他店にあって取り寄せ出来るとのこと!
やったぁヾ(@^▽^@)ノ






最後まで見てくれた方に、懸賞情報!
サボって画像載せちゃいます…下矢印

{61C67B84-742B-4095-94E4-3996E62C3F3F}

では、またーラブラブ