宮地真緒さん ご結婚おめでとう!!! | 三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

真緒ちゃん、やっと、結婚できたんだね。

 

本当に、おめでとう!ラブラブラブ

 

私に彼氏を紹介してくれたのは、もう12年も前の春でしたね。

 

たまたま偶然、都内の皿うどんの美味しい店で、お会いして、私が、ワイドショーのリポーターと、解かって居たのに、堂々と彼氏を紹介してくれたので、私の方がビックリしたのを覚えて居ます。

 

その後も、家が近所だったこともあり、他の店でお会いした時も、

いつも、あの彼氏と一緒だったので、何時の間にか、私と彼とも、親しく会話をする様になっちゃって・・・・・・

 

その彼との結婚と聞き、本当に、私も嬉しかったですよ。

 

彼は、今もバイクに乗って居るのかな?

運転には、気を付けて欲しいですね。

 

真緒ちゃんは、一時、仕事の事や、事務所の事で悩んで居たけど、結婚をしたのだから、これからは、無理をせず、マイペースで、頑張って欲しいですね。

 

将来は、家具やさんの奥さんになるのかな?

 

それも良いですよねウインクウインク

 

覚えて居るかな?

 

12年前に彼氏を紹介してくれた時に、たしか彼氏が撮ってくれた写真ですよ!!

 

 

二人とも、末永くお幸せにラブラブドキドキラブラブ

 

 

      from 三井三太郎グッド!