安倍総理 嘘つき一族 ついに・・・・・ | 三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

安倍総理も、菅官房長官も、ついに、嘘をつき通し逃げ切る事は、難し

 

いと判断。

 

ようやく、文科省が、「総理の意向 加計文書」の、再調査をする事に!

 

今更・・・・・・もう、信用を取り戻す事は、出来ない!

 

結局、あの文書は、本物だったが、安倍総理が、圧力をかけた事は、

 

無かった。・・・・・・と、言い通すつもりなんでしょうね。ゲッソリ

 

 

 

 

 

それにしても、この処、ガッカリですね。

 

私が思うに、ゴルフスィングが、最も綺麗な、女子プロゴルファー宮里

 

藍選手の、今期限りでの引退!

 

 

そして、あんなに良い演技を見せてくれて居た俳優 小出恵介が、17歳の女子と、飲酒に淫行?で、無期限謹慎!

 

本当にバカ野郎ですね。(深夜にBARへ飲みに行った女子も女子だが・・・)

 

アミューズが、解雇しないのは、億単位にのぼる賠償金を、ほとぼりが覚めたら再出発させて、取り戻そうという魂胆か?

 

ただ、この事件、まだまだ何か裏が有りそう・・・・・・

 

今回、気の毒なのは、折角、謹慎を明けて、再復帰した、狩野英孝だ。

 

またまた、淫行事件と云えば・・・・・・狩野英孝と、あちこちで、蒸し返さ

 

れて・・・・・・ほんに御気の毒!!!しょんぼり