フジテレビ、業界人交流パーティー | 三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

元麻布「東郷」で、開かれた、フジテレビ「とくダネ!」芸能デスク主催のパーティーに行って来ました。ニコニコ

 

 

 

 

乾杯の音頭は、大御所リポーターの、東海林のり子さん。

 

 

 

 

私のお笑い時代の最期の相方、ものまねのダンシング谷村(ジンセイプロ社長)も、参加。

この日は、テレ朝の「お願い!ランキング」の密着取材中に抜け出しての参加。

 

ひょんな事から、私も、元相方として、急きょ出演する事に!!(放送は、28日の深夜、夜中の12時50分から1時20分の予定)クラッカーメラメラクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

そして、久しぶりにお会いした、「タイム3」時代の佐藤忍先輩や、ワイドナショーでお馴染、長谷川まさこリポーターと、

 

 

 

 

 

 

 

何やらショーが始まったと思ったら、歌手志望の、テリー伊藤氏の姪っ子さんや、

 

 

 

 

 

 

演歌歌手のプロモーションでした。!!

 

 

 

 

 

 

 

一番盛り上がったのは、「ブロッコリー天国」がミニブレーク中、ロックンロール野郎、ミック入

来氏。アップ!!アップ

 

 

 

 

 

 

ワイド!スクランブル時代の旧友にも会ったりニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

この店は、有名シェフ東郷さんが、経営するお店で、美味しいお料理が、一杯出たのですが、

 

すっかり酔っ払ってしまい、写メを撮るのを忘れてしまいました。えーん

 

 

 

久しぶりに、楽しい夜でした。

 

 

 

そして、この後、私は、酔っ払ったまま、「お願い!ランキング」の、ロケに、参加する事にウシシ

 

 

火曜深夜、放送で、カットされて居たりして。!?アセアセ