石原慎太郎元都知事、ついに、参考人招致決定! | 三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

いやぁ、面白い展開になってきましたね。

 

都議会豊洲市場移転問題特別委員会が、不可思議な豊洲市場への、移転の経緯などを検証するため、当時知事だった、石原氏などの、参考人招致を、全会一致で決定しました。

 

これに対し、石原氏も、応じると、答えました。・・・・いやぁ、楽しみですね。

 

石原氏は、要約すると、「俺は、逃げ回るのは一番嫌いな人間なんだよ。絶好の機会だから喜んで行く。知っている事は、全部話す。困る人も居るかも知れないけど、こっちも困って居るんだから。小池君に言いたい事も有る。」

と取材に応じた。

 

益々、、面白い事になった来ましたね。 ウシシ

 

後は、いざとなった時に、「体調が悪いので・・・・・・」なんて逃げる事だけは無い事を祈りたい。

 

当時、石原氏の、指示で、実務に動いた張本人の、濱渦元副知事も、招致に応じる見込みだ。

 

いやぁ、益々、目が離せない目メラメラ目