石原慎太郎元都知事が、もし逮捕される様な事になったら? | 三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

小池百合子都知事が、20日の定例記者会見で、東京都民が、東京地裁に「都が汚染されて居る事を知りながら、豊洲の土地を578億円で取得したのは、違法で有り、都は、石原慎太郎元知事に使ったお金全額を請求する様」、求めた住民訴訟について、これまで、「石原氏に損害賠償責任は無い」として来た、都の対応を、再検討する考えを明らかにしました。

 

いやいや、面白い事になって来ましたね。

 

土地取引そのものが、疑惑だらけな訳で、もし、全てが、明らかになったなら?

 

頭の黒いネズミが、一体何匹出て来るのか?

 

本当に楽しみで有る。

 

そもそも、韓国だったら、石原さんは、とっくに、当局にしょっ引かれて、事情聴取を、受けて居るんじゃないのかな?

 

私が、取材を通して知った人物で、最も傲慢だと思った男が、石原氏で、2番目が、猪瀬元知事なのです。

 

やはり、豊洲移転は、即刻中止にするべき。

 

築地を、再建する方法を、考えるべきだ。

  

 

話しは変わるが、今日、お墓参りに行って来ました。

 

 

久しぶりに、兄弟に会って、

 

 

 

 

昼は、大好きな、カレー南蛮蕎麦、もち、ビールを飲んでね。

 

 

 

 

 

初めて行った蕎麦屋ですが、味は、Goodでした。ニコニコ