SMAP ついに、年内解散!  やっぱり?  残念ですね!! | 三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba



目SMAPが、今年12月31日で、解散する事が、決定的になり、先ほど、事務所が、その経緯を、FAX


で、発表しました。


グループ存続に向けて、何度も話し合いを続けて来たが、メンバー間の溝は深く、今月に入り、事務所か


ら、「それなら、前向きな状況が整うまで、グループ活動を、しばらく休んだらどうか?」と云う休業を提案し


たが、メンバー数名から、「休むより、解散した方が良い!」と云う希望が出た為、「全員一致の意見では


無いものの、解散したいと考えるメンバーが、居る状況でのグループ活動は難しいと判断した」との、事で


す。しょぼん


5人は、引き続きジャニーズ事務所に所属し、今後は、ソロ活動に専念すると云う事だが、将来的には、


事務所を、出て行った、元、マネージャーの、女性と事務所を作る、メンバーも、居るかも知れない。!?



今年、デビュー25周年を迎えたSMAPが、ついに、その幕を降ろすことになりました。


NHK紅白歌合戦が、メンバー全員が揃う、最期の姿になるのかな?


メンバーのコメント


☆中居正広「ファンの皆様、関係各位の皆様、我々SMAPが、解散する事をご報告させて頂きます。


     ご迷惑をお掛けしました。お世話にもなりました。この様な結果に至った事をお許しください。


     申し訳・・・・ありませんでした・・・」



☆木村拓哉「この度のグループ解散に関して正直なところ本当に無念です。でも、25周年のライブも、グ


     ループ活動も、5人揃わなければ何も出来ないので、呑み込むしかないのが、現状です。たくさん


     の気持ちで支えて下さったファンの方々、スタッフの皆さんを無視して解散と言う本当に情け無い


     結果になってしまいました。今は、言葉が上手く見つかりません。」



☆草なぎ剛「この度僕たちSMAPは、解散する道を選びました。いつも応援してくれたファンの皆様、グ


      ループ結成から28年間本当にありがとうございました。今後も精進して参りますので引き続き


      温かく見守って頂けると嬉しく思います。」



☆香取慎吾「ファンの皆様、そしてスタッフ関係者の皆様。僕らSMAPは、解散いたします。応援して下


       さった沢山の方々に心より感謝申し上げます。そして、突然のお知らせとなりましたこと、深く


       お詫び申し上げます。



☆稲垣吾郎「ファンの皆様、スタッフ関係者の皆様、この度は、ご心配ご迷惑をお掛けして本当に申し訳


       ございません。今の状況で5人での活動は難しいと思い、辛い決断ではありますが『解散』と


       云う形を取らせて頂く事になりました。どうか、僕達の意思をご理解頂けたらと思います。28


       年間本当にありがとうございました。」








まぁ、よく考えてみれば、年齢的にも、潮時だったのかも、知れない・・・・・・・



私、個人的には、同じ横浜出身で、いつも、礼儀正しく、好青年だった、慎吾ちゃんに、「これからも、頑


張ってね!!アップ」と、言いたい。