ショーン・マクアードル・川上! | 三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

週刊文春の記事ににより、経歴詐称が明らかになった、ショーンKこと、ショーン・マクアードル川上氏!


すでに、全ての番組から降板する事を表明して居たが、初めて、jwaveのレギュラー番組で、本人の肉声


で、謝罪コメントを発表した。






嗚咽あせるしながらのコメントを聞いて居たら、何だか可愛そうになってしまった。ガーン

又 、有能!雄弁だった、報道ステーションでの彼の姿と、そもそも、この人は、スタートの段階から詐欺師


だったのか?と云う思いとのギャップに、戸惑ってしまう。

このスクープ記事を書いた文春の記者は、世間の反響を見て、美酒に酔いしれて居るのか?ビール

それとも、可哀想な事をした!と、後味の悪い想いで居るのか?

きっと、前者なんだろうな?・・・・・・



さて、昨日は、ディレクターを派遣する制作会社の食事会に、行って来ました。





写真の右側の私の後の女性が、去年、私が、フジテレビ「グッディ!」に、入れた女性スタッフで、左側手


前から、二番目の女性が、今年、4月から、同じ「グッディ!」で働く事になった女性スタッフです。

と云う事で、皆さん、午後のワイドショーは、ミヤネ屋!ではなく、是非フジテレビの「グッディ!」を、宜しく


お願い致します! クラッカー合格クラッカー