桂 三枝 ⁽文枝)さんに、不倫記事が・・・・? | 三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba


ベッキーのゲス不倫と、宮崎議員のイクメン不倫に続き、今週は、・・・・・爆弾


今週発売の、フライデーで、な、な、なんと、あの、「新婚さんいらっしゃい!」の司会でお馴染みの、桂 


三枝さんの、不倫記事を、掲載して居ます。


(私の個人的な理由で、ここでは、文枝さんでは無く、三枝さんと、させて頂きます。)


その、相手が、なんと、これがまた、目私もよく知って居る、艶歌歌手の、紫艶さん(38才)。


紫艶さんは、今は無き(阿知波信介社長が、自殺し、2007年に、破産した)、アクターズプロモーション


が、セクシー艶歌歌手として、デビューさせた、歌手で、新曲発表会には、私も、必ず、出席して居た、女


性歌手。


マネージャーが、私の友人だった関係で、当時、中ヒットした、「渋谷のネコ」や、「呑も呑も」等は、よく


カラオケで、歌ったものです。


フライデーには、二人のツーショット写真が、複数載り、、二人で、恋人同士の様に、ジェットスキーに乗っ


て写ったものも。ガーン


そして、直撃取材を受けた、紫艶さんが、「18歳の頃から、20年に及ぶ愛人関係だった」と、認めて居る


ような、記事に、なって居るが?・・・・・・そして・・・・・



三枝さんの所属事務所では、すぐに、「記事に書かれている事実は、ございません。写真は、10人くらい


で一緒のときのもので、ここ10数年会った事も無い状態」と否定しているが・・・・・事実は、どうなのか?




ぶっちゃけ、本当の事を、云うと、私が知る限り、かつて、愛人関係にあった事は事実です。


ただ、もう、とっくに別れているはず。


実は、当時は、アクターズプロモーション内では、知られて居た話ですから。


でも、事務所は、こんな話を、認める訳には、いかないですよね。


桂三枝師匠と、云えば、現在、6代目桂文枝を、襲名した、落語界の、超、超超大物。


この先は、人間国宝に、なっても、不思議では無い方なのですから。



そして、大変な、人格者でもあります。


私も、かつて、CXTV「クイズ年の差なんて」で、前説を、させて頂き、問題のVTRに、出演して居た頃は、


本当に、よくして頂きました。


かつて、30年くらい前に、私が、京都四条河原の高島屋で、CX「なるほどザ・ワールド」の、イベントの司


会をして居た時には、ノーギャラで、ゲストとして、遊びに来てくれたのです。


それくらい、優しい方なのです。当時、三枝さんをイベントのゲストに呼ぶとしたら、数百万円の、ギャラに


なって居たでしょうからね。えっ




そんな、方ですので、今回の、件に関しては、「あれだけの方なのだから、勘弁してやってよ。紫艶さんも、


納得して付き合って居たんだし、奥さんさえ許してくれるなら問題無いでしょう!」と、思ってしまうのは、間違いでしょうか?


三枝さんの、奥さんも、多分、怒っては、居ないと・・・・・そんな気がします。


不倫を正当化する気持ちはありませんが・・・・・・しょぼん


でも、なんで、そんな写真が、フライデーに、入手できたのか?


たまたま、紫艶さんが、親しいとのSNSに、のせてしまったのが、何故かはわからないが記者に、発見さ


れてしまったと云う事らしい。


それにしても、面白いのは、ほとんどの、TV局が、大手事務所 吉本興業に気を使って、あまり、大きく


は、報道しないのが、笑える。ニコニコ


紫艶さんの「渋谷のネコ」は、良い歌だったんですけどね。




(紫艶)


もし、よろしかったら、youtubeで、聞いてみてください。ニコニコ