佐野研二郎氏は、やっぱり疑惑まみれのパクリ王だったのか? | 三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba



そもそも、この人は、最初から怪しかったよね。




最初に、

が、



の、盗作じゃないのか?


と、言われた時に、直ぐには、コメントを出さず。


釈明会見をした時には、目が、弱弱しかったんだよね。


つまり、自信なさそうな表情で、「盗作では無い。」と、言い、さらに、「T」の部分は、誰がどう見ても、そっくりなのに、「全く似て無いと思った」と、不自然な発言をしたのです。


今から思うと、やましさが有るからこそ、強気で、「全く似て無いと思った。」と、言わざるを得なかったのかも知れない。



そして、その後問題になった、サントリーの、キャンペーンバッグの、盗作疑惑では、「部下のスタッフが、盗用して居た。」と、パクリで有った事を、認めたので有る。叫び


そして、


出るわ、出るわ、


次から次へ、ッパクリ疑惑の、数々。目!?目




佐野氏がデザインした、上の、名古屋 東山動物園のシンボルマークも、下の、コスタリカ国立博物館のものと、色違いでそっくり。目


そして、群馬県太田市の、「おおたBITO太田市美術館、図書館」のロゴマーク




も、アメリカのデザイナー、ジョシュ・デバイン氏の



から、パクった疑いが有り、デバイン氏が、佐野氏を、提訴する模様。



更に、記者から追及され、「デザイン共有サイトPinterestなんて、使って無い」と言ったが、それも嘘だった事が、判明。むかっ

(あわててアカウント削除・・・・・姑息な男だ。)


そして新たに、佐野氏が、デザインしたTシャツに、フランスのギタリスト ビレリ・ラグレーン氏の、写真を使用した疑惑まで出て来て居る。




(裏返しして、そのまま使うなんて、盗作、パクリの、常習犯か?)


今や、佐野氏のデザインしたものは、全てパクリなのでは?と、思われても仕方がない様な状況で有る。


世界中に、日本の恥を晒している様なもの。


一部アンケートによれば、「オリンピックの、ロゴマークは、別のものにするべきだ」と、80%の人が、答えて居ると云う。


当然だ。メラメラ


この人、終わったかも!!