岩隈選手がノーヒット、ノーランを達成! | 三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

米大リーグ、マリナーズ岩隈久志投手が、本拠地でのオリオールズ戦で、

自身日米通じて初めての、ノーヒット、ノーランを達成した。クラッカー合格クラッカー


2001年、野茂選手以来、日本選手2人目。


凄いぞ! やったね!!!


マー君や、ダルビッシュが、注目される中、こつこつと、地道に努力して居る、岩隈が、先に、ノーヒット、ノーランを、達成したところが、嬉しい。アップニコニコ

 

岩隈選手が、米に渡った時には、「あいつは、大リーグでは、通用しないよ!」と、酷評した、野村克也さんに、是非コメントを聞きたいものだ。


基本的に、私は、野村さんが、大好きです。


だって、彼は、太陽でも、向日葵でも無く、月見草ですから。


だから、大好き。


だから、彼の、ぼやきながらの、コメントが、聞きたい。!!



話しは、変わるが、ジャーナリストの、櫻井よしこは、死んだね。


あの人には、今まで、期待をして来たが、終わったね。ガーン


まさか、あの人が、インチキ、嘘、出鱈目だらけの、戦争法案に、賛成するなんて、夢にも、思わなかったよ。


最近、目立った活動も無いので、安倍政権に取り入ろうと、したのかな。


ガッカリだ。


せめて、「安倍政権は、卑怯なまねはせず、憲法改正してから、正攻法で、やるべきだ!」と、言って欲しかった。むかっ