安倍総理は、詐欺師か?ほら吹き?どっち? | 三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

安倍総理が、フジテレビ「みんなのニュース」に、生出演し、集団的自衛権を解りやすく説明すると・・・・・


模型を用意して、「アメリカの家が有って、母屋が火事メラメラになった時には、自衛隊は、行かないが、はな


れが、火事メラメラになり、その火が、日本の家に延焼しそうな時には、自衛隊が出動しなければならな


い・・・・・」なんて、火事に例えて説明して居ましたが、フザケルナ!パンチ!って。

貴方は何処まで国民を、馬鹿にして、騙そうとするのですか?と、言いたい。

戦争は、人が、殺し合いを、するのです。火事は、消火活動をしても、銃を撃っては来ません。


戦争行為を火災に例えるなんて、全くナンセンス!!フザケルナ爆弾

嘘こくのも、いいかげんにしろ!

これでは、安倍内閣の支持率が、急降下するのも、当たり前だ。

一週間前までは、新国立競技場は、「見直さない!」と胸を張って言ってたのに、支持率の急降下に、ビ


ビって、急に、「白紙に戻す」と、言い出した、恥ずかしい(〃д〃)男。

余りに、見え透いた事をして来るから、支持率低下は、止まらない。

本当に情けない。ガーン(まぁ、白紙撤回は良い事では有るが)

情けない!と言えば、「白紙撤回!」が決まった途端に、態度を、豹変させ、「いや私は、最初から、あの


デザインは、嫌いだった。生カキが、垂れたみたいでね」なんて、言い出した男。森喜朗だ。

相変わらず、空気が読めない、失言男。

失言病男を愚痴っても仕方無いが、洒落にもならないのは、白紙撤回しても、もうすでに、60億円近く


は、設計者やゼネコンなどに支払う事になって居て、それは、もう戻らないだけではなく、キールアーチ式


デザインを設計した、ザハ ハディド氏から、損害賠償を求められたら支払わなければならないだなんて、


どんだけ、馬鹿ダウンをやってるのか、あの人達は。

だいたい、金の掛かるオリンピックなんてやってる場合じゃ無いんだよ、日本は!むかっ

福島の復興もならず、第一原発も、収束出来ず、北の拉致被害者も帰って来ず!いや、その見通しさえも立っては居ないのだ。パンチ!

こうなったら、もう一度、あの人、体調崩して、退陣してくれないかなぁ!!




今日、我が家のベランダから、こんなものが、見えてました。目