独裁者!安倍総理。 | 三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba




むかっ私は、独裁者で日本の総理大臣の安倍晋三だむかっ


私は金持ちの家に生まれ育ったから、庶民の気持ちなんて全くわからないし、解ろうとも思わない。

だから、庶民なんて、どうでも良いのです。大企業が、益々稼いで、金持ちだけが、幸福になる様にと、常


に大企業寄りの政策を考えて居ます。


庶民は、金持ちに搾取されるために存在するのです。


今や大きな実権を握った俺に逆らえる奴なんて、この国には居やしない。むかっ

小泉純一郎?
森喜朗?

あんなロートル、屁でも無いさ。

安保関連法案?


何が何でも、成立させるぞむかっ


私は子供のころから戦争爆弾ゲームが大好きなのさ。グッド!


平和憲法が、なんだって言うんだよ。

民意も憲法も、無視して、俺は俺の、やりたい様にするんだよ。むかっ

自衛隊員の生命だと?

そんなもの知っちゃ居ないよ。

お前らが、何人死のうが、関係無いんだよ。


アメリカさんさえ、喜んでくれれば、俺はOKなのさ。チョキ

・・・・・だって、もう、オバマちゃんと、約束しちゃったんだも~ん!!

国会じゃ、同盟国の後方支援中に、戦争が始まったら、撤退していいんだなんて、つい言っちゃったけど、


バカヤロー!アメリカさんが、戦って居るのに、それを放って、自分達だけ、逃げられる訳が無いじゃない


か!

俺は、自衛隊員が何人死のうが、全く平気だ。

いいか、自衛隊員なんてな、戦時中の特攻隊員を見習って、今から全員、死ぬ覚悟を、しとけや!

お前らの命は、

この安倍晋三が、預かっとるんじゃ!むかっ

わかったか!!!むかっ

★いっそのこと、こうハッキリと、正直に言ってくれりゃ~良いのにと、思っちゃいますよ。
安倍晋三は、どうしても、この国を戦争の出来る国に、したいらしい。
安倍暴走政権には、何が何でも、「NO!」と、声を上げましょう。

そして次の選挙の時には、思いっきり、しっぺ返しを、味あわせてやりましょう。