久しぶりに、村西とおる監督や、玉袋筋太郎さんに会って、来ました。 | 三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

4日の事ですが、「空からエロスが降って来る!」との迷言を残した、あの、村西とおる監督が、新宿の、


ロフトプラスワンで、

久しぶりにトークショーを開きました。


私は、昔、雑誌「ヤングサンディ」イベントの司会をした時に、お会いして以来なのですが、今回、親しい


スタッフさんから、招待をして頂き、行って参ったのでございます。


あっ、村西監督調になってしまいました。ガーン


行ってみたらビックリ!!


(楽屋にて)

昔、一緒に、ラママのコントライブに出て居た、浅草キッドの、玉袋筋太郎さんが、ゲストだったり、


社会学者の、宮台真司さんもゲストだったり、更に、最近、MXTV「5時に夢中!」を、美保純さんとのトラ


ブルで、突然、降板し、自殺未遂をした、中村うさぎさんが、来ていたりと、熱気ムンムンのトークライブだってのです。




相変わらず、村西とおる監督の、しゃべりは、最高に面白かった。クラッカー


上は、スーツに蝶ネクタイ。


なのに、下を見れば、白いパンツ姿、まるで紙オムツみたい。!!



会場内は、超満員でした。


トークショーの内容も、前半は、エッチモード全開で、後半は、社会学者の宮台真司さんを相手に、


しっかり真面目なトークもありました。



最後は、熱烈なファンとの記念撮影タイムも。ニコニコ



そして、右手を見ると、やっぱり、スケベだってのです。



写真には、撮れませんでしたが、中村うさぎさんは、やはり、ちょっと、疲れていらっしゃるようでしたね。

中村うさぎさんは、松本人志が作った映画「大日本人」を、「ビックリするほど面白く無かった!」


「意味も解らなかった。なんで、こんなに面白くない映画作れるんだろうと、関心しちゃった。」と、当時、


松本本人に気を使って、誰も言えなかった本当の事を、ズバッと言った人です。


こう云う人が、居なくなってしまうと、つまらない。是非、また、テレビの世界に、戻って来て欲しい。


久しぶりに、会った、玉袋筋太郎さんに、俺が言った一言、「有名になっても、よく、この玉袋筋太郎と云う


名前を、変えなかったよね。あんたは、本当に、根性が有る。」アップ


「NHKも、この名前を認めてくれた時には、嬉しくて、泣いた」と言ってました。グッド!


ビートたけしの、後を継げるのは、間違いなく、浅草キッドの二人でしょう。