今井雅之さん、ガンで亡くなる。 | 三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

末期の大腸ガンを公表し、闘病中だった俳優の今井雅之さんが、今日午前3時5分に都内の病院で亡くなりました。
54歳のでした。

元陸上自衛隊と、異色の俳優だった今井さん。

彼が、作、演出、主演を務めた舞台、「THE WINDS OF GOD」は、特攻隊員の苦悩を描いた作品で、彼のライフワークでした。

まさに今、国会で、集団的自衛権だ、後方支援だのと、論戦の最中だが、
野党の鋭い質問には、殆どまともに答えられない安倍総理と、中谷防衛大臣には、呆れるばかりである。

国会中継を見ていると、「こんなに、いいかげんなまま、自衛隊員を、世界中の危険な場所へ、送ろうとして居るのかと、そら恐ろしくなる。

安倍総理と、中谷防衛大臣の主張は、「日本国と日本国民を守る為に、自衛隊員が犠牲になるのは、当たり前の事だ。」 と言ってるのと、同じです。

彼らの無責任て゛いい加減な発言と主張を、病床の今井さんは、
一体どんな気持ちで聞いて居たのか?

現職の自衛隊員達は、一体どんな気持ちで聞いて居るのか???

実際にイラク等に派遣された自衛隊員のうち、54人もの自殺者が、出ている事実から目をつぶっては、ならない!!!

事実、「日本では絶対に戦争なんて起きないんだ!」と信じて自衛隊員になった人間が、本当に戦地へ行き、殺し合いをする事になったら、そりゃあ自殺者が、多発する訳だ。

自衛隊員全員が、今すぐ、辞職願いを書き始めたら、安倍君よ、あなたは、どうする?