フジテレビ 直撃LIVE[グッディ!」に、行って来ました。 | 三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

私の紹介(営業)で、直撃LIVE「グッディ!」に、スタッフとして勤める事になった、女性の、初出勤に、付き添いで、フジテレビへ、行って来ました。


新橋から、「ゆりかもめ」に乗って、台場で、降りると、



すぐ、目の前に、フジテレビは、有ります。



敷地内には、こんなに、でっかい、バレーボール告知人形が。



受付を済ませて、中へ入ると、何処のテレビ局もそうなのですが、通路の壁に、標語や、




告知ポスター、



番宣のポスターが、



びっしりと!









そして、「グッディ!」の、スタッフルームへ、行き、私は、お世話になったプロデューサーに、挨拶をし、木曜班に入る事を確認、木曜班のスタッフたちに、「新卒の全くの新人ですので、ゼロから、教育してください、宜しくお願いします。」と、挨拶をして、書類を、数枚預かり、すぐ、帰るのですが、



この4月から始まったばかりの、直撃LIVE「グッディ!」


デスクの雰囲気が、とても、明るくて、活気にあふれて居たので、安心しました。


また、新人の女性スタッフを、派遣するので、気になっていたのですが、皆さん親切な方ばかりで、しか


も、所属する事になった、木曜班に、偶然二人も、私の知り合いが居たので、ラッキーでした。


今回の、縁も有り、私は、最近は、午後のワイドショーは、「ミヤネ屋」よりも、「グッディ!」を、見る事が、


多いのですが、確実に、「グッディ!」は、どんどん面白くなって来て居ます。


安藤優子さんと、高橋克実さん、そして、私の、友人の大村正樹リポーターも、奮闘して居ますので、


是非、皆さん、午後2時には、フジテレビの、直撃LIVE「グッディ!」を、見て下さい。


宜しくお願い致します。