イスラム国、期限後に、後藤さんの新メッセージ! | 三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

24時間以内に、[サジダ死刑囚を解放しなければ、私は殺される]と訴えて居た後藤健二さん。

とうに、タイムリミットが過ぎてしまい、後藤さんの安否が心配されるが、そんなさなか、つい先ほど、後藤さんのものと思われる音声メッセージが、投稿されました。

後藤さんの姿は写っておらず、気になるところだが、その内容は、「日本時間 今日の午後11時半頃までに、サジダ死刑囚



(サジダ死刑囚)


をトルコ国境まで移送しなければ、ヨルダンのパイロットは、直ちに殺害される」と警告して居る。

イスラム国側は、後藤さんと、サジダ死刑囚の身柄交換を求めているのに、ヨルダン政府は、ヨルダンのパイロットを、解放したら、サジダ死刑囚を解放する用意が有る!と主張して居て、双方の要望が、噛み合って居ないのが、問題だ。

果たして、水面下では、どの様な交渉が、行われて居るのか?

いや、話が、食い違ったまま、進んでいると云う事は、水面下での、きちんとした交渉が、行われて居ない可能性が高い。ガーン

いつ、何が起きても、おかしくない緊迫した状況が続く現在、相変わらず、何も出来ない日本政府。

どんな交渉が、行われて居るかも、解らず、全てヨルダン頼みだと云う。

これで、政府と呼べるのですか?

安倍さん!

後藤さんの安否が、心配ですが、一部、

自らの責任のもと、勝手に、危険地帯に

、行ったのだから自業自得だ!と云う意

見も有ります。

確かに、その通り!

本人も、「何が起きても私の責任です。

」と、ビデオメッセージを残してから、

イスラム国へ入って居ます。

しかし、今、後藤さんが、殺害されようとして居る現実を目の前にして、それを言うのか?

人の命は地球よりも重い!と、人命救助を最優先に、考えるべきなのか?

難しい問題ですよね。

皆さんは、どう思いますか?

安倍さんや、政府は、とっくに見捨てて居て、一生懸命、努力して居る振りをして居るだけの様にしか見えませんが。

現在発売中の週刊ポストには、本誌が知る日本人人質事件の許せない真相、重大証言目安倍首相


は「テロで、ツイてる」目と、笑った」。安倍はイスラム国テロに目「俺はツイてる」とほくそ笑んだ目、との


記事が、掲載されて居ます。


全て、政治的に利用する事しか考えて居ない。むかっ


これが、安倍さんの本性なのでしょう。

悲しい事ですが。






(公式サイトより)