人を殺してみたかった!? | 三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

今日午前、名古屋市のアパートで、77才の女性の遺体が見つかった。

そして、この部屋に住む、19歳の女子大学生が、殺人容疑で、逮捕された。


警察によれば、去年12月7日、斧の柄の部分で、数回殴り、さらに、マフラーで首を絞めて、殺されたと云う。

驚くのは、警察の取り調べで、逮捕された19歳の女子大学生が、供述した次の言葉だ。

「人を殺してみたかった!」

ん?

「人を殺してみたかった」?

最近、何回か、聞く言葉ですよね。

佐世保の同級生殺害事件の時も、そうだった様な!

普通、人を殺したいと思っても、理性が働いて、実行する事は無い訳ですが、「人を、殺してみたかった!」と、人を殺して、「誰でもよかった!」と、言う。

何とも、恐ろしい時代だ。