三船美佳が、高橋ジョージと離婚裁判を起こす! | 三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

年の差婚で知られる、女優、三船美佳(32)と、「THE虎舞竜」の高橋ジョージ(56)が、離婚に向けて裁判に


なって居る事がわかりました。目

そもそも、この二人は、三船が、16歳になった誕生日に、当時40歳の高橋と結婚した訳で、とすると、40歳だった高橋は、15歳の三船と、交際して居た事になり、・・・当時から、何だかな?・・・とは、感じて居たが、離婚の理由は、高橋が、仕事以外では、三船が外出する事を許さず、その窮屈さに、三船が嫌気をさしてしまった!むかっと云う事らしい。

或る意味、16年も、そんな生活に、よくもったと言えなくもないが、三船本人が、FAXで発表したコメント・・・

「この度、私、三船美佳は、夫、高橋ジョージとの離婚を決意し、一昨年の12月末より、別居し、現在母と娘(10)の三人で暮らしております。」

「調停は不成立となり、離婚と親権を求める裁判を提起しました。」

「今後も、子供の人生を第一に考えながら、仕事に邁進していく所存です。」

あらっ?目

子供の人生を第一に考えるなら、離婚は、しない方が、良いんじゃないの?

とも言いたくなるが。

本当は、もっと別の理由が有るのかも知れませんね。

ただ、この、お二人、確か、同じ宗教を信じる者同志だった様な?

神の力も、通じなかったのかな?

いずれにしても、「なんでもないようなことが、しあわせだったと思う」

なんて、高橋さんは、歌い辛くなっちゃいますよね。

高橋さんは、もう一度、やりなおしたい!と、考えて居るらしいのですが、




裁判の決着や、いかに?