「仮面女子」の性接待!って本当? | 三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba


アイドルグループ「仮面女子」って?

恥ずかしながら、ワイドショーリポーター歴、25年の私は、よく知らなかったが、秋葉原発、アイドルグループ「仮面女子」と言うのが、居るらしい。

そして、ここ数年の努力が実り!

今年元日に発売されたCD「元気種☆」

が、インディーズレーベルながら、初日の予約販売枚数が、十三万枚超!アップ
週間オリコンチャートの一位を獲得したと云う。

しかし、めでたい!このタイミングで、めでたく無い、記事が。





週刊文春1月15日号に、アイドル「仮面女子」の性接待!メンバー4人が明かす「デート商法」「NHKヤラセ・・・」との記事が、掲載されたのです。目






その内容は、かなり刺激的なもので、現・元メンバー4人が、所属事務所「クリーブラッツ」の池田せいじ社長を告発して居る。



「元凶は社長です。『売れるなら何でもやれ!』と、テレビでのヤラセから、肉体関係の強要まで、やりたい放題。耐えられませんでした。」

脱退したら、違約金として、100万円を払わせられたメンバーも居ると云う。叫び

告発された、池田氏は、違約金に関しては、ノーコメント、その他は、否定して居るが、事実は、どうなのか?

文春さんは、しっかり取材を、する社なので、ほぼ事実なんだろうなぁ。

それに、事前に、直撃取材を、受けて居るので、事実無根なら、当然、名誉毀損で、訴えたり、文春の販売差し止めの、法的措置を取れたであろうし。

それらを、しないとなると、やはり、記事の内容は、事実なのでしょう。ドンッ

スターになる事を夢見て、集まって来た女の子達に、犯罪的行為を、続けて居たなら、本当に、この男、許せない。パンチ!

かつて、私が取材した事件でも、社交ダンスの先生として、ウッチャン、ナンチャンの番組で、有名になった、わたりとしおと云う男が、居ました。


この男、劇団、養成所を作り、スターを夢見て、集まって来た女の子達に、次から次へとセクハラ犯罪を、し続けて居ました。


被害女性の中には、女子中高生も含まれて居て、本当に、酷い奴でした。

結局、告発されて、経営して居たダンススタジオも、財産も失った、馬鹿な男でしたが、地方出張に、つい


て来いと、言われ、行ってみたら、ホテルで、いきなり、押し倒され、そのまま、強引に関係を持たされた

と、泣きながら、私の、インタビューに、答えた、あの女性の涙は、今でも忘れられません。爆弾パンチ!爆弾

本当に、許せない連中です。