小保方さんも佐村河内さんも、 | 三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

小保方さんも佐村河内さんも結局のところ、とんでもない!詐欺師だったんですね。
小保方さんの罪!
まず、投入された税金を死ぬまで働いて国に返せ!と言いたい。
そして、世界中に失った日本人の、信頼を、どう取り返すのか、逃げて隠れてないで、堂々と、出て来て、何故、データーを改ざんしてまで、嘘を付きつづけたのか?
皆の前で説明する義務が有るんじゃないでしょうか?
号泣地方議員の、何倍、税金を、無駄遣いしたのか、理研も同罪だと思います。
小保方さんや理研が告訴されないのは、おかしいと思いませんか?

佐村河内さんだって、日本人の、不名誉を世界中に晒した罪で、告発すべきですよね。
耳が聞こえて居るのに、聴こえない振りを続けて居た訳ですから、さぞ愉しくて笑いが止まらなかったでしょうね。
何故、詐欺罪で告訴されないのか?
きっと、レコード会社の、人間の中には、「あれっ?変だな?」と気づいた人も居たのに、「まぁ、CDが売れるんだから良いんじゃない?」として来たんでしょうね!
だとしたら、その人達も同罪で有る!
騙されてCDを、買った人達は、訴えるべきだ。
とは、思うが、訴訟費用の方が、被害額よりも高くついて仕舞うか?
う~ん、でも、この二人は、許せん!!!
あ~、腹が立つ!!!!!!
今日の私は、体調が最悪なので、(熱が有るし、頭痛はするし、イボ痔は寝返りも打てない程、痛いし)余計に腹が立つ!!!!!!