ダルビッシュ投手が山本聖子さんと抱き合って?交際宣言。!!! | 三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

米大リーグ テキサス・レインジャーズのダルビッシュ有投手が18日、自らツイッターで交際宣言をしたドキドキ


お相手は、レスリングの山本聖子さん。!!



(ご本人のツイッターより)

「先々週の日曜日に撮影した写真です。2人で相談し、オープンに付き合って行く事にしました。皆さん応援宜しくお願いします。」だってさ。クラッカー


いやいや、格好良いですよね。!


お二人とも再婚で、子供が居て、それで、この清々しさって、やっぱ、何だか、格好良いですよね。グッド!

何か、応援したくなっちゃう。!!!

このツイートには、9000件を超えるリツイート、4000件を超える、お気に入りを記録したそうで、「おめでとう!お幸せに!」と云った内容のコメントが殺到してるそうな。


元妻の紗栄子さんのblogにも注目が集まりそうですね。目

そう言えば、私、以前、フジテレビの「タイム3」と云う番組で、日体大へ、聖子さんの、お姉さんの山本美優選手(当時)を取材に行った事があって、道場?練習場で、真剣勝負をさせて貰った事が有ったのですが、当然ながら軽く投げ飛ばされてしまいました。!


そして、聖子さんの、お兄さんは、格闘技の山本キッド選手なのですよ。
聖子さんの、お父さんも、確かミュンヘンオリンピック レスリング代表ですし、もし、お二人に、子供が生まれたら、どんだけ運動神経の良い子になるのか?それも楽しみですよね。アップ
えっ?
あっ!
まだ結婚した訳じゃ、なかったですね。! ガーン