カメラ窃盗容疑とレバー刺!? | 三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

韓国のアジア大会会場でカメラを盗んだとして略式起訴され、日本選手団から追放された競泳選手の冨田尚弥選手(25)が、「自分は、やってない!」として、11月6日、名古屋で弁明記者会見を開くと云う。
韓国では容疑を認めて居るし、防犯カメラにも写って居たのに、何を今更?って、感じだけど、果たして何を語るのか?
「別の人物からカメラをバッグに入れられた!」と言ってるらしいが、だったら、何故そのカメラをバッグに入れたまま、外へ出て、部屋へ戻り、カメラを部屋に置いたままにして居たのか?
どう説明をするのかが注目されます。
そもそも、本当に無実なら、韓国の裁判所で、無実の証明を行うべきなのでは?
見苦しい言い訳だけは、しないで欲しい。


禁止されて居る、レバー刺を出して居た、京都祇園の焼肉店が、摘発されてニュースになっていたが、きちんと30分以内に食べて下さい。!と説明し、食べ終えて居ない客には、その分だけ、新しく冷蔵庫から出して、提供して居たと云う。
何だか、良い店じゃないの!と一瞬、思ってしまいました。
私は、レバー刺が、大、大、大、大好きなので、自分が、その店に行ったら、間違いなく頼んでしまったかも知れない。

たまたま、2012年に、「焼肉酒家えびす」の集団食中毒事件なんて起きてしまい、急に生肉の提供が、厳しく規制されてしまいましたが、どうなんでしょうか?
私は、何十年間と焼肉店に行けば必ず、レバー刺を食べて、来たが、周りの人も含め、腹痛一つ起こした事が無いんですよ。
こんなものは、法律で一律に禁止するのでは無く、自己責任で食べさせて欲しい!
衛生的で、キチンとした店で食べる分には、何も問題無いと思います。
私は、当たる事を覚悟してでも、レバー刺が、食べた~い。!!!!!!!!