今日のつぶやき。 | 三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba


清原和博さんが、ついに、離婚した。


すでに、奥さんの亜希さんが子供を連れて、別居しているだとか、弁護士事務所へ離婚の相談に行って


いるとか報じられて居たが、・・・・・14年間、よくもった!亜希さんも、限界を超えてしまったんだろう。


銀座の女との浮気、薬物疑惑、体に刺青・・・・・無理もない。


何年かしたら、必ず、清原さんは、後悔するんだろうな。叫び



江角マキコさん、落書き事件に関し、ブログで長嶋一茂さんに、謝罪したものの、「マネジャーが一人で


やったことで、私は、週刊誌の記事を見て初めて知った。」と、主張したため、非難轟々!


ダウンタウンの松本人志さんは、「もし、自分だったら、例えマネジャーが、一人でやった事だったとしも、


『マネジャーが勝手に一人でやった』とは、言われへん。と、非難。


関西の大物、上沼恵美子さんも、参戦。マネジャーは、タレントを守るもの、絶対こういう事はなさらないと


思います。」と、江角さんの釈明は、納得がいかないと。


何だか、猪瀬東京都知事を、思い出しちゃう。・・・・・あの人も、最初から謝っちゃえば、ああは、ならな


かっただろうに、・・・・・人間って、嘘をついちゃうと、out!


あの、号泣、野々村県議を、見ても、わかりますよね。


このまま行くと、江角さんが、表舞台から、消える事になりかねない。ガーン



再再婚したばかりの東国原英夫さんが、次期宮崎県知事選に出馬するらしい、・・・・・なんか、迷走して


いるみたいな気もするな~。




いやいや、昨夜は、近所で、ぼや騒ぎ。メラメラ



 

けたたましく鳴るサイレンに驚いて、私も、様子を見に行ったが、



「蚊取り線香の容器が焦げて、火災報知器が、作動してしまっただけでした、ご安心ください」と、すぐに、


消防自動車も、帰って行きました。人騒がせな。むっ