仲間由紀恵さん、東国原英夫さん、ご結婚おめでとうございます。 | 三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

女優の仲間由紀恵さん(34)が、すでに熱愛が報じられて居た、俳優・田中哲司さん(48)と、結婚した事


をFAXで、発表しました。


「本日9月18日、田中哲司さんと入籍いたしました」


「田中哲司さんと平成19年10月期のドラマで共演して以来、当初は仲の良い友達として交際が始まり、


彼の穏やかさが自然の流れとなり、期が熟しこの度結婚の運びとなりました。」と今日までの経緯を説明


し、「大人な二人のつもりですので、今まで通り仕事に励み、協力して謙虚でささやかな家庭を築いていき


たいと、思って居ます。」


更に、「1+1が2以上の結果を残せるよう精進して参りますので、皆様には今後も、変わらぬご指導、


ご支援を賜りますようお願い申し上げます。」


事務所の、社長も親代わりとして、祝福して居ると云うし、仲間さんは、役者の間でも評判の良い方なの


で、末永く、お幸せにラブラブなって頂きたいと思います。




そして、もう一人、この方も、今日、再々婚した事を発表しました。



そうです、今回で、3回目の結婚になる、



東国原英夫さん(57)



この方です。


今月16日、ご自身の誕生日に入籍したそうで、自分でも、「まぁ~しかし、タフな人生です。」と笑って居る


様です。


確かに、彼は、最初の妻と、85年に結婚して、89年に離婚、


次の年、90年に女優の、かとうかずこさん(56)と再婚、2006年に離婚。


そして今回は、一般女性との、再々婚になるわけで、 ・・・・・いつ、会っても本当に、元気な方。


どんなに、忙しくても、マラソンは、欠かさず、続けて居るし、女好き!


とにかく、朝も、昼も、(特に、)夜も、元気なんですよ。!!


以前、宮崎県理事をして居た頃に、彼の、好みは、グラビアHカップアイドル「松金ようこ」さんだ!目と、




聞いた事が、有ったんだけど、もしかしたら、似て居る人なのかな?


東国原さん、おめでとうございます、今度こそ、離婚は、無しですよ。!!