野々村竜太郎って笑わせてくれたよね。 | 三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba




いやいや、この男、兵庫県議会議員、野々村竜太郎の、泣きじゃくり会見、久しぶりに大笑いさせて頂きました。


えっ?  

見て居ない?


そんな方は、ぜひ、「泣きの、野々村竜太郎」と、一発、目検索して、みて下さい。


間違いなく、どんなに面白い、コントや漫才よりも、大笑いできます。ニコニコ