ダウンタウン浜田雅功の愛人!って・・・ | 三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

ダウンタウン浜ちゃんの愛人!って、やっぱりと言うか、なかなかの美人ですね。音譜



しかもナイス!!

バディ!!!



吉川麻衣子さんって、この後、どうなっちゃうのかな?

さんまさんが、フライデーされると、その後、相手の女性が有名になる様に、「私は、タンウンタウン浜田雅功の元愛人でした。浜田雅功の元愛人の吉川麻衣子でぇーす。」って、どんどん売り出しちゃったら面白いのに。


えっ?


吉本が、黙ってないかな?

それにしても今回の愛人発覚が浜田雅功って言うのは、意外でしたね。

実は私は、30年位前に、(当時ダウンタウンが、ホームグラウンンドにして居た、)心斎橋「二丁目劇場」のタンウンタウンの、お笑いライブに出演した事が有るのですが、当時から松っちゃんは、やたらファンの娘に手を出して遊んで居たけど、浜ちゃんは、真面目なイメージしか残って居ないのです。



浜ちゃんの愛人をスクープしたのがフライデー。

とすると、今頃は、フラッシュが、しゃかりきになって、松っちゃんの愛人探しをして居るはず。

フラッシュさん、頑張って!!!


松っちゃんは、浜ちゃんを、ネタにして、はしゃいで居る場合じゃないですよ。


次は、間違いなく、あ・な・た!の番目なのだから。ガーン