AKB48 川栄李奈と入山杏奈、握手会で、襲われる。 | 三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba



25日に、岩手県滝沢氏で行われた、AKB48握手会で、 川栄李奈(19)と、

入山杏奈(18)が、ノコギリを持った24歳の、男に、襲われ、病院に搬送されると云う事件が起きた。叫び


ある意味、いつ起きても、不思議では無い事が、現実に、起きてしまったとも云える。


50センチほどの大きさのノコギリだと云う事なので、荷物検査さえ行って居れば、防げたはずだ。


今回は、荷物検査は全く行って居なかった様だけど、安全管理上の、責任を主催者は、どう考えて居るのだろうか?


荷物検査を行わないのなら、SPを雇って、すぐ脇に、立たせて置くくらいの事は、当然していなければ、ならなかったのでは。


それでなくとも、ファンの中には、大金を注ぎ込み、イライラしてる人だって、居るだろうよ。


そもそも、AKB方式には、必要以上にファンに、お金を使わせるなど、問題が有るのでは?


選抜総選挙にしても、フアンが、自分の応援して居るタレントの為に、一人で何枚もCDを買うと云う様な事が行われて居るとしたら、どこかの、悪徳商法と重なって見えてしまいますよ。むかっ


今回の影響で、再び同じ様な事件が起きる可能性も有る叫びわけで、


これを機会に、主催者、プロデューサー達には、反省して頂きたい。!!


秋元さん、そろそろ、改革が必要なのでは?