CHAGE&ASKAが、シャブ&ASKAに、なっちゃった続報。 | 三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

日曜日も、ASKA容疑者、覚せい剤逮捕の続報ニュースが、多かったですね。


テレ朝「サンデースクランブル」も、CX「ミスターサンデー」も、かなり時間を割いて、ここぞとばかりに、放送していた。

前日、土曜日のTBS「ニュースキャスター」も、しつこいくらい、中継を繰り返して放送(もし、私が中継担当の記者だったら、『もう、新情報なんて無いよ!、そんなに何回も中継を、させるなよ!!プンプンプンプン』と、怒りだしそうなくらい)して居たね。


覚せい剤や、大麻の場合は、普通、現行犯逮捕が、原則なんだけど、私が、思うに、今回は、先月6日と、12日に、ASKA容疑者が、共犯で逮捕された栩内香澄美(37)の、南青山の、自宅マンションから出て来て帰宅するのを確認して、そのあと、栩内容疑者が、出した、ゴミ袋を、警察が、そっと持ち帰り、中を、調べたら、覚せい剤の入って居た、小袋が、入って居た!!・・・・・そして、その証拠物を確認してから、・・・・・さらに、再び、ASKA容疑者が、訪れて、尿検査を、したら間違いなく、陽性になるだろうタイミングを待ち、任意同行を求めた。それが、今月の17日だった・・・んだと思います。


ASKAの自宅の家宅捜索で、10回分位の覚せい剤と、違法薬物MDMA(押尾学事件で有名になった)

の錠剤多数、覚せい剤検査キット、薬を、使用する時の、器材が、押収されて居るので、もう、言い訳は、通用しないのに、


二人とも、口を揃える様に、否認して居るところをみると、逮捕された時には、どうするかも、念入りに、話し合って居たんだろう。


だいたい、覚せい剤の場合は、間違い無く、入手ルートで、危ない人と、関係して居るので、そう簡単には、自白しないし、出来ないものなんですよね。


その昔、萩原健一氏(ショー健)が、薬物で、逮捕され、送検される時?居並ぶ報道陣に向かって、「俺は、何にも、喋ってねえからな!!」と怒鳴り、警察のヒンシュクをかったのですが、一部の人間達からは、「男を上げた!!」、「あいつは、根性が有る!!」と、言われたものです。(この時、私は、一緒に薬を使用しながら、セックスを、した相手の女性に対し、俺は、お前の事は喋って無いから、安心しろよ。」と言ってるのでは?・・・と、感じたのですが。ビックリマーク


一方、真逆だったのが、逮捕されて、すぐに、ゲロッてしまった為に、クスリ仲間の他のタレントまで、逮捕され、一部の、人達から、「なさけねぇ!」「根性無し!」と、言われたのが、研ナオコさんでした。(すべて、自供した事は、本来、良い事なんですけどね。ショック!


私の知る限り、ASKA容疑者と、栩内容疑者は、間違いなく、男女の関係に有ったと思われます。


以前、薬物経験者から聞いた事が、有るんですよ。その人が、言うには、「大麻、マリファナを、吸って、セックスすると、通常のセックスの10倍、気持ち良く、覚せい剤をやりながら、セックスすると、100倍、気持ちが良い」と。むかっ


よく、ミュージシャンが、良い曲が、書けなくなって、つい、薬に、手をだしてしまった・・・・なんて話を聞くが、ASKA容疑者の、場合、自宅から、多くの、MDMA錠剤まで、押収されて居るので、ただ、快楽セックスに、溺れて居ただけの、可能性も、有るよね。(「反省して、出直して欲しい」との声が多いが、)もし、そうなら、厳しい様だが、私個人的には、「二度と、復帰するなむかっ」と、言いたい。ガーン

(勿論、最初に、手を出したきっかけは、曲作りの壁に当たってしまった事だと、想像しますが。)



警察に、マークされて居る事が、わかって居ながら、覚せい剤検査キットで、自ら、チェックしながら、ドップリ、覚せい剤に浸かって居たなら、完全に重傷、悪質だからね。


彼は、かつて、取材に、答えて、「集中して、詞を、書いて居ると、長時間経ってしまう事が、ある」と、答えて居るが、これも、覚せい剤使用者の、共通する、症状だと思います。

覚せい剤経験者の、女性が、「日記を、書き始めたら、自分は、2時間位、経ったかな?くらいの感じだったんだけど、食事も睡眠も取らず、まる二日間、書き続けて居た。自分でも驚いた。」と言うのを聞いて、私は、驚いたことが、有るんですよ。目


あと、よけいな事ですが、ASKA容疑者と、仲が、良く、つい最近、自分のコンサートに、ASKA容疑者が、サプライズ出演までした、あの人が、普段は、饒舌なのに、今回、きちんと、コメントしないのが、気になりますよね。

元々、ステージでの、おかしな、言動も気になって居たし。

関係者によれば、、「ショックで、コメントできる状況にない。」とのことですが、今回の、事は、昨年から、ある程度、想像できた事ですからね。

以前、彼が、出演して居るドラマの、密着取材を、した時にも、尋常ではなく、ハイテンションだったのが、とても気になって居たし・・・・・「じれったい」や、「ワインレッドの心」が、大好きで、安全地帯ファンの、私の、考え過ぎでしょうか。ガーンニコニコ


これを、きっかけに、あの言葉を思い出しましょうよ。

「覚せい剤やめますか?人間やめますか?」でしたっけ?


実は、二日間、日記を、書き続けて居たと云う、女性に、「あなたは、どうして、覚せい剤を止められたのですか?」と聞いたら、「テレビで、人間やめますか?叫び」の言葉を聞いて、怖くなったのが、キッカケでした。と、答えたんですよね。!!