REY UNOSUKE ショー | 三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

明日、有楽町の外国人記者クラブ(日本外国特派員協会)


THE  MAIN  BAR で、REY UNOSUKE さんのショーが、有ります。


UNOSUKEさんは、(1963年に、単身アルゼンチンへ渡った方で)私が知るかぎり、日本人なのに、外国での方が、著名で、1990年に、ニューヨークの、

カーネギーホール、アポロシアターに、出演を、果たして居ます。

(ですから、余談ですが、和田アキコさんが、2008年に、日本人としても、アジア人としても初めて、アポロシアターに、出演した!と、日本では、報じられましたが、あれは、間違いです。目叫び


とにかく、歌が、上手で、声も、最高に、良いんです。音譜

体全身が、楽器になっている様な、素晴らしい声なんですよね。

UNOSUKEさんの歌を聞き感動し涙を流した人を、私は、何人も見て居ます。(マジに。)


私も、お手伝いで、明日は、現場に行くのですが、残念ながら、明日は、一般の方は、入場できません。


ですが年に数回、有名ホテルや、銀座の「マキシム・ド・パリ」などで、ディナーショーを行って居ますので、

是非、「REY UNOSUKE」と云う名前を覚えておいて頂きたいと思います。


今後は、私が、「切込み宣伝隊長」メラメラを、務めるかも知れません。アップ音譜アップ

どうぞ、よろしくお願い致します。


そう、そう、明日は、東阪企画を作られた澤田さんや、ドキュメンタリー番組のプロデューサー原淵さんも、

いらっしゃる事に、なって居ます。


「REY UNOSUKE」!!どうぞ、よろしくお願い致します。