1粒飲んだら寝て居るだけでやせるサプリメント!!そんなもの有るか!! | 三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba

三井三太郎オフィシャルブログ「三太郎のここだけの話」Powered by Ameba



寝て居る間に勝手にダイエット!などと表示、製造、販売して居た会社に対し

消費者庁が、効果が出る根拠が無い!!プンプンと、表示を取りやめるように、命じる。!!


しかし、このサプリメント、もうすでに、今年9月までの約2年間に、154万箱、約50億円目もの売り上げが

有ったと云う。

消費者庁は、もっと早く、調査に乗り出して欲しいよね。


1粒飲んで、何の努力もせず、寝て居るだけで、やせるサプリメントなんて、存在する訳がないんだからさ。



そして、今日も国会が、騒がしかったね。

特定秘密保護法案???


何年かしたら、道を歩いて居て、

おまわりさんに「逮捕する!」と言われ

「何故ですか?」と聞くと、

「特定秘密保護で、私にもわからないんです。!!」じぇじぇじぇじぇ

なんて、笑い話みたいな事が現実になるかも。??? ドクロ叫び