☆ナオト・インティライミ ライブ♪☆ | 地野菜とパスタのお店『サンタ リタ』 tel 0771-20-1053

地野菜とパスタのお店『サンタ リタ』 tel 0771-20-1053

Santa Rita(サンタ リタ) 京都の亀岡にある
小さなイタリアンのお店です!
お店の事、子供達4人とウサギ1羽と
チワプー(チワワ×トイプードル)1匹の事、
大好きな雑貨の事などなど、いろんな内容です☆

12月いよいよスタートしましたが、11月29・30日とナオト・インティライミのライブに

 

2日連続で行ってきました。

 

1日目は次女(中1)そして2日目は長男(小5)&末娘(小2)と行きましたが、

 

大阪駅が近づくにつれ夜景やクリスマスのイルミネーションのきれいさに感激していましたカナヘイハート

 

『海外来たみたいにきれいやなぁ』って、田舎者丸出し~とびだすうさぎ2

 

やさしい方が1日目の帰り道、風船を次女におすそ分けしてくれましたカナヘイうさぎ

 

またどこかでそのやさしさを誰かにお返ししないとね(≧∇≦)

 

座席もアリーナ12列目で花道すぐ横。『来て良かった~♪』と親子で感激&感動。

 

実はテスト1週間前だった次女。『テスト勉強頑張らないと!』そうそうONとOFF大事ビックリマーク

 

中高生ならではのいろんなモヤモヤ、、、ライブはいい気分転換になると思います。

 

2日目は子連れ限定のファミリーシートだったので、着席のままとてもよく見えました。

 

普段早寝の我が家。バラードでは睡魔と戦い、ノリノリの曲では一緒に歌って踊って、、、

 

の2人が可愛かったですウインク

 

今回LEDのリストバンドが配られて、会場内で演出にあわせて赤外線でいろんな色に

 

点滅ひらめき電球もちろん子供達大喜び。統一されたライトはそれはそれはきれいでした照れ

 

親子共々、元気パワーいっぱい届けてくれたナオト・インティライミに感謝です☆