☆ありがとう7周年♪☆ | 地野菜とパスタのお店『サンタ リタ』 tel 0771-20-1053

地野菜とパスタのお店『サンタ リタ』 tel 0771-20-1053

Santa Rita(サンタ リタ) 京都の亀岡にある
小さなイタリアンのお店です!
お店の事、子供達4人とウサギ1羽と
チワプー(チワワ×トイプードル)1匹の事、
大好きな雑貨の事などなど、いろんな内容です☆



早いものでもう8月。そして、サンタ リタは無事に7周年を迎える事ができました。

サービス価格の生ビールタンブラーを美味しそうに飲んで下さるお客さん。

ここ数日本当に暑いのでおかわりもすすみますにひひ

私は全くアルコールダメなので、ちょっとかっこ良くも見えます。



前菜の盛り合わせにもハモが登場したりと、夏ですね~(^O^)/



小2の末娘と今朝は久々にのんびりお目覚め。

先週末まで1週間、中1の姉と小豆島へ英語キャンプに参加していました。

さすが4兄弟の末っ子。小2でも1週間へっちゃらで『また行きたい!』とかなり楽しかった

ようです。 

宿題のドリルも自由研究も終了しているので、残りの夏休みも余裕です。低学年は楽チンべーっだ!