☆その気持ち、分かる!☆ | 地野菜とパスタのお店『サンタ リタ』 tel 0771-20-1053

地野菜とパスタのお店『サンタ リタ』 tel 0771-20-1053

Santa Rita(サンタ リタ) 京都の亀岡にある
小さなイタリアンのお店です!
お店の事、子供達4人とウサギ1羽と
チワプー(チワワ×トイプードル)1匹の事、
大好きな雑貨の事などなど、いろんな内容です☆

 

今朝は、ここ京都・亀岡も夜中からの雨が止まず『大雨警報』が出ていました雨

 

小学生は何かしらの警報で取りあえず自宅待機。

 

いつも通りに登校の準備は済ませた長男が何やらしていました。

 

逆さづりのてるてる坊主びっくり

 

『このまま警報で学校がお休みになりますように!』だって。

 

私も小さい頃、そう思ったなぁ、、、、懐かしいイヒ

 

働く親の立場だと警報は急で困るんですけどねショック

 

逆さにされたてるてる坊主が怒ったのか、すぐに解除になり

 

末娘と仲良く学校へ出かけて行った長男でした。