おっひさしぶりでーす!!三年たったら人は変わるよwヘリオセントリックとは? | 鬼滅の刃アニメで見てるからネタバレ禁止※ZOROちゃん日記

鬼滅の刃アニメで見てるからネタバレ禁止※ZOROちゃん日記

マイオシャレをテーマに衣食を紹介します☆彡
マイ格言的な、ZORO☆が夢聴きをして感じた日々の事を
徒然なるままに書いてます
そして、音を楽しみます♪
歌います!
そして、今世楽しみます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

というわけで、久しぶりにアメブロにログインしてみた!

そしたら、メアド変わって全然入れなかった☺

 

そんなこんなで実は今おうち時間を利用して、新しく学びものをしていますちゅー

 

なにかって??

 

 

それは・・・

 

 

星読みなのですーアップ

 

 

 

 

えっやっぱり!そっちに行ったの?って思った?←

 

 

今まで現実社会。

コミュニケーション、プロファイリング、お金の事、環境の事、健康の事、神様の事、現実世界の事。

勉強してきて、勉強嫌いで教室の机は寝るところだと思ってた学生時代からは想像できないくらい学んできた。

でね、生かして人と会うときに使ってきたり、伝えてきたりしてきた。

段々現実とも繋がって来てたんだけど、それが直接お金や現実的に変わったかといえば、ほんの少しの違い。

 

特にそれとは別にずっと氣になってることがあるの。

たまに自分の中からではなく適当に思考を解せずに出てくる言葉があってひらめき電球

私に試験前に会うと合格するジンクスの様に←!?

その言葉をかけた人はみるみる変わっていくのです。

年下だろうと年上だろうとなんだか包み込む大きなお母さんの様な氣持ちになり応援したいと思うと出てきます。

 

この事と星の動きの影響受けまくりで、近くにいる星読みの方の発信にあるラッキーカラーの物を絶対にその日身に着けてますw

カラフルな服装をするが故に起こることですが照れ

 

その講座敷居がチョー低い!でも必要な人に必要なタイミングで来る!!

丁寧な動画コンテンツで難しくない。しかもその道で食べていきたい人もフォローアップしてくれるんだって~

今のところさぼりがちな私が続けられてるよー

心が動いた人は見てみてー

リンク貼っとくから音譜こちらです。