自分発見 | 鬼滅の刃アニメで見てるからネタバレ禁止※ZOROちゃん日記

鬼滅の刃アニメで見てるからネタバレ禁止※ZOROちゃん日記

マイオシャレをテーマに衣食を紹介します☆彡
マイ格言的な、ZORO☆が夢聴きをして感じた日々の事を
徒然なるままに書いてます
そして、音を楽しみます♪
歌います!
そして、今世楽しみます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

あなたは、自分の強みはコレですって言えますか??

ビジョンクリエイター
清水 信吉さんの
【LSMライフシナリオマネジメント】
に参加して来ました✨
{500B7B93-372C-4F10-9304-362741CB08D9}


初めましての方も
地方からの参加者も年齢も様々で、
関係なく、痛みを共有したりワークをしてワクワクでした🌸

しかも、より具体的に、個のオリジナルな強みコンテンツが出来るので、
現実に戻っても今、いい感じです✨

なにより、たった2日でこんなに人って変われるんだって実感しました✨
貴重な0期生たちの最強個性引き立つ、
最強研修でした(>_<)

やばい✨
毎日楽しく、成長しちゃう( ´艸`)
既に動き始めて、周りに言いふらしてます❗️

私は、最強の遊び人をめざすよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

最終日は誕生日祝いもして、
みんなハッピーないい顔してる〜✨


{E89C828D-DAB8-4242-9889-0118D3B22462}

{031BAF7A-C08F-4477-88DE-644576C5B12A}


私の強みは、ワクワクな◯◯〜💡

また、三田のコンテンツは引き続き発表していきます✨

自分のこれだ❗️を見つけたい方は、
まずは、信吉さんのLINE@を取ってみよう₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
@refesta
と友達になろう💡