秋 | 鬼滅の刃アニメで見てるからネタバレ禁止※ZOROちゃん日記

鬼滅の刃アニメで見てるからネタバレ禁止※ZOROちゃん日記

マイオシャレをテーマに衣食を紹介します☆彡
マイ格言的な、ZORO☆が夢聴きをして感じた日々の事を
徒然なるままに書いてます
そして、音を楽しみます♪
歌います!
そして、今世楽しみます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

✨身体メンテナンス✨
食欲の秋🎵
さつまいもとか栗とか、かぼちゃとか
ついつい食べちゃいますねŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹" 

取りすぎても、栄養はバランスなので、
外に輩出されちゃいます💡

しかも、ハロウィンとかクリスマスとか忘年会がある!

そんな私は先日も清水 沙由美さんの
ミネラルファスティングセミナーのスタッフとして、
参加させていただきました✨

改めて、身体に毎日ありがとうと
休暇をあげようと思いましたし、
知らない事がまだまだあるな〜と思いました❗️

今まで無かった病氣が増えてるっていう違和感。
精神疾患が何故か増える日本。
もう気付いてるよね??

私は人を元氣にしたい💡
その前に基盤の健康でいる事を
自分で選ぼう₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
{8176A9D3-0541-4234-B3D7-837DB3478D9A}


因みに、次のミネラルファスティングセミナーは
11/18
12/14
是非興味あるかた、一緒に行きましょう🌸