人生を変える | 鬼滅の刃アニメで見てるからネタバレ禁止※ZOROちゃん日記

鬼滅の刃アニメで見てるからネタバレ禁止※ZOROちゃん日記

マイオシャレをテーマに衣食を紹介します☆彡
マイ格言的な、ZORO☆が夢聴きをして感じた日々の事を
徒然なるままに書いてます
そして、音を楽しみます♪
歌います!
そして、今世楽しみます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

最近、自分で見ても目つきが変わって来た〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
{9E30F807-56EC-48F5-AD6E-5C405532AABE}

誰かの為に自己犠牲でも良いって思ってたけれど、
それって自己満足に近いから連鎖しない事に気がついた❗️

私がやりたい事は、一人一人の違う良さやスペックがあるのだから、
それを自覚して、今を本当の意味で生きて欲しい💡
そのお手伝いをしていきたい❗️

今日は楽しみな、名倉 正さんの講演会✨✨
どんな話題でどんな人達が来ていて、
笑って泣いて、心が揺さぶられる
CYD🎵
Change Your Destiny
正に私が変わった❗️

気になる方は、無料体験版メールコーチがあります🌸