良いお年を♪ | ☆キューピー☆のブログ

☆キューピー☆のブログ

趣味のリボン作りやお菓子作りなどを楽しみながら、日々小さなハッピーを探して、心身共に成長していけたらいいなと思ってます♪

2022年もあと数時間となりましたベル


サービス業勤務のため


大晦日の今日まで仕事でした。


何事もなく無事仕事を終え、


ホッとしていますニコニコ


これから買い出しへGoですびっくりマーク


今年の初め、


大好きな叔母が天国へ行ってしまい、


とても悲しい一年の始まりではあり


ましたがショボーン


息子の結婚という嬉しい一大イベント


もあり、


親としては感無量の一年でも


ありましたおねがい


来年は可愛い家族がまた1人増える


予定なので、


今からとても楽しみですイエローハーツ


今年はInstagramも本格的に始めた


ので、アメブロ更新は今まで以上に


気まぐれ更新となってしまいましたがあせる


そんなブログにも関わらず、


覗きに来て下さる皆様には


感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ


本当にありがとうございますラブ


これからも細〜くではありますが、


続けていけたらと思っていますので、


どうぞ宜しくお願い致します飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


明るい未来と穏やかな日常を祈って…


よいお年をお迎え下さいませ門松




〆飾りは、


今年も家族の来年のラッキーカラー


を取り入れて手作りしました桜