チューリップ♪朝ごはん♪ | ☆キューピー☆のブログ

☆キューピー☆のブログ

趣味のリボン作りやお菓子作りなどを楽しみながら、日々小さなハッピーを探して、心身共に成長していけたらいいなと思ってます♪

駅前広場のチューリップが満開で


とっても綺麗ですチューリップチューリップチューリップ






さて、


またまた息子ネタですがウシシ


よろしければお付き合い下さい(笑)


新婚生活1ヶ月半ほど経ちましたが、


息子、少し痩せました爆笑


お嫁ちゃんも、痩せましたよね〜と。


もともとすぐに消化するタイプで、


体型は維持していても、


顔が太るタイプです笑い泣き


それが、最近シュッとした印象に!?


なぜだろう〜はてなマークと本人検証の結果、


独身の時は寮生活で、


食堂のご飯をてんこ盛り食べて


いたのが、


お昼は愛妻弁当お弁当で限られた量で、


夜も普通サイズのお茶碗に一杯半ほど


のようで、


炭水化物の摂取量が明らかに減った


のが原因では?? となったようです。


朝ごはんは食べない派なので、


おにぎりを1個作って持たせてくれて


いるみたいですおにぎり


白飯🍚の量が減っても、


特にお腹が空いて辛い事もないようで


結果的にダイエットに成功できて


よかった〜ウインク


もしかして、気苦労のせい??


とか、色々考えたりもしましたが(笑)


そんな心配は無用でした爆笑


新居の居心地が良過ぎて、


出掛けても早く帰りたくなると


言っていたので、


それを聞いて安心しましたおねがい


因みに…


休みの日の朝ごはんは、


納豆卵がけご飯がルーティンのよう


です!!