Netflix韓流ドラマ♪ | ☆キューピー☆のブログ

☆キューピー☆のブログ

趣味のリボン作りやお菓子作りなどを楽しみながら、日々小さなハッピーを探して、心身共に成長していけたらいいなと思ってます♪

数ヶ月前に、


息子が契約しているNetflixを共有して


貰って以来、


韓流ドラマにどハマり中です(笑)キラキラ


色々視聴済みですが、


どれも途中リタイアすることなく、


ワクワクドキドキしながら


とにかく日々の楽しみにルンルンルンルン


今は、賢い医師生活を視聴中ウインク


画像お借りしました。


とにかく良いですキラキラキラキラ


気がつくと…


すっかりその世界に入り込んでしまう


面白さ流れ星


ほっこりして照れ


そして、泣けますえーん



仕事に行って、家事をして、


リボン作って、韓流ドラマ観て、


コロナ禍の今、


基本こんな感じの日々ですが、


それなり充実してます流れ星


楽しみがあるって幸せですよね〜ウインク