グレちゃんとくぅ | にゃんたらわん

グレちゃんとくぅ

  
          ミケりん、皆が寝てる間に脱走して
           ちゃっかり ママを独り占めドキドキ


  
            散々遊んで すみっちょで休憩・・・・


  
                ちみたち~~~
          寝るんなら帰んなさ~~~いてれ(苦笑)





  
            おりママが見ているもの・・・目
                 それはグレちゃん

           我が子のピーーーーンチっ!!あせる


 

           イッチョ前にくぅにシャーって・・・きゃ
           腰抜けてるのかと思ったってば~あせる


          おりママは りんやサンタがシャーしても
                  怒らない
            くぅと向き合っててもこの調子
         
          なのに 子ども同士がじゃれあってて
            加減の下手な子が噛んだ時
      痛かったのか いつもと違う鳴き方を 一声上げた

                 すると
         おっとりなおりママがぶっ飛んできて
             ニャゴニャゴ言いながら
             そのジャレ合いを止めた

        『ちょっと!!あんたら いい加減にしーやっ
         しまいに怪我すんでっ!!』おり  (訳:たゆこ)

               すごいなーーー
           本当に必要な時を知っている